DANCE CUP 2020中止のお知らせ

DANCE CUP 2020中止のお知らせ

いつもDANCE CUPを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、今年の大会の開催可否を協議してまいりましたが、DANCE CUP 2020は残念ながら中止とさせていただくこととなりました。

DANCE CUPでは「Dreams For Children・子どもたちに、夢を。」というテーマのもと、ひとりでも多くの子どもたちにチャレンジしてもらえることを願い全国で予選を開催してまいりましたが、収束の目途が立たない今の状況下でチームメンバー、チーム関係者、観戦される皆さま、各地区の予選運営スタッフの皆さまが十分に安心してご参加いただける大会を開催することは困難と判断いたしました。

参加を検討していただいておりました皆さまには、お詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、LDHでは子どもたちの夢を応援する場を創造できるように、今の状況に合ったプロジェクトを企画・検討しております。
何卒よろしくお願いいたします。

DANCE CUP事務局

DANCE CUP 2020についてのお知らせ ※6/25更新

いつもDANCE CUPを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が全国的に解除され、ガイドラインに基づきダンスイベントも一部再開する動きとなっております。

DANCE CUPでも、参加される子どもたちをはじめ、チーム関係者や観戦される皆さま、各地区の大会運営スタッフの安全を第一優先に考え、安心してご参加いただける運営の実施が必要であると考えております。

本年度の開催可否につきましては、開催時期と適切な感染防止対策の実現を含めて慎重に協議し、決定次第改めてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

参加を検討していただいておりました皆さまには、お詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますと幸いです。

DANCE CUP事務局

DANCE CUP 2020 についてのお知らせ

いつもDANCE CUPを応援いただきありがとうございます。
今年で7回目を迎えるDANCE CUP 2020につきまして、例年通り6月~9月に予選大会、10月に決勝大会を開催する予定で準備を行っておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、参加される子どもたち、チーム関係者の皆さま、観戦される皆さま、各地区の大会運営スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、日程を変更することとなりました。
現在、大会開催に向けて、政府・関係機関の発表等の状況を考慮しながら慎重に関係各所と調整をしております。

6月を目途に、DANCE CUP公式ホームページにて今後の展開についてご案内する予定となっておりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
参加を検討していただいておりました皆さまにお詫び申し上げますとともに、ご理解をいただけますと幸いです。

DANCE CUP事務局

DANCE CUP 2019 FINAL チケット情報

10月5日 品川・ステラボールにて行われる「DANCE CUP 2019 FINAL」のチケット情報を公開いたしました。

全国10箇所で開催された予選を勝ち上がった⼩中学⽣のダンスチーム40チームの熱いパフォーマンスをぜひご観覧ください。

<プレイガイド>
https://l-tike.com/st1/xzor59gq3x112vu6zv7i
<スケジュール>
抽選エントリー:9/17 15:00〜9/22 23:00
抽選:9/23〜9/24
当落発表:9/25 15:00〜

DANCE CUP 2019 FINAL 詳細>>>https://dancecup.jp/final/

沖縄予選結果発表

沖縄予選の結果が発表されました。

【小学生部門】
トルベジーノ
リルビット

【中学生部門】
tip-top
eclipse

沖縄ページ

DANCE CUP 2019 FINAL 情報解禁!!

現在10箇所のイオンモールで行われている予選を勝ち上がったチームのみが立てる舞台。
「DANCE CUP 2019 FINAL」の情報がついに公開されました!

今年の決勝の地は品川・ステラボール!
予選を勝ち上がった⼩中学⽣のダンスチーム40チームがステラボールに集結し、熱いパフォーマンスを繰り広げます。

詳細は>>>https://dancecup.jp/final/

関西予選②結果発表

関西予選②の結果が発表されました。

【小学生部門】
INNOCENCE
NUR

【中学生部門】
MAZE
MyMenBoogie

関西予選②ページ

関西予選①結果発表

関西予選①の結果が発表されました。

【小学生部門】
Mashour Zyeik Waackers!!!!
DOUBLE FOREST

【中学生部門】
jasmine
Sieger

関西予選①ページ

北海道予選結果発表

北海道予選の結果が発表されました。

【小学生部門】
grow↑
パピリカ

【中学生部門】
LEAD
jupiter☆

北海道予選ページ

関東予選②結果発表

関東予選②の結果が発表されました。

【小学生部門】
Wooster Street Daytime
ONE OF A KIND+

【中学生部門】
DesikA
Little♡H

関東予選②ページ